さいの日記

ポケモンの記事を書いていきます。

⭐️色配布⭐️ フォロワーさん300人記念企画

フォロワーさん300人を記念してフォロワーさんの中から抽選で1名に色厳選個体(乱数産)を提供しようと思います💖💞

応募方法は、この記事のツイートをRTするだけで完了です😎

応募資格は、この記事がツイートされた時に僕のフォロワーであること😘🤗

抽選方法は、何かのツールでも使ってランダムに決めさせていただきます💩💩💩

 

で、大事なのがどんな色個体貰えるのーってことなんですが、そのポケモンの性別比によって変わります💫🙌

⭐️♂1:♀1⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703220736j:image

⭐️♂1:♀3⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703220826j:image

⭐️♂3:♀1⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703220855j:image

⭐️♂7:♀1⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703220922j:image

⭐️♂のみ⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703220922j:image

⭐️♀のみ⭐️

f:id:yuki_0930_5459457:20170703221050j:image

⭐️無性別 ⭐️f:id:yuki_0930_5459457:20170703221102j:image

となってます🌟

少し見にくいのは勘弁💕

オーダーメイドなので、好きなポケモンを色違いにします!💗

質問等あればDMorリプで対応します☺️☺️

期限は7/4の23:59まで🕛

 

よろしくぅ🤘🤘🤘

 

リムって300人行ってないやんけーみたいなイジメはやめちぇね( ;  ; )